カートをみる 会員マイページへログイン ご利用ガイド お問い合せ 商品レビュー サイトマップ
RSS

メールが届かないお客様へ

いつもサプリマートをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

当店からのご連絡が「メールが届かない」「何も連絡がない」とのお問い合わせを頂くことがございます。

サプリマートでは、ご注文確認メールや商品の発送メール、お問い合わせメールのご返事は全てお送りさせて頂いております。

・ご注文確認メール …当日から翌営業日
・お問い合わせメール…当日から翌営業日
・発送メール    …1~3営業日以内
【※】急な在庫切れの場合は、ご注文確認メール後に別途ご連絡をしております。

下記内容にお心あたりのあるお客様、または下記内容に該当していないが、
メールが届いていないお客様は、メールにてお問い合わせいただくか、お電話でのご連絡をお願いします。


メールでのお問い合わせ:mail@supplemart.jp
(15時以降・定休日の受信は翌営業日以降にご返信となります。)

ウェブでのお問い合わせ:入力フォームを開く
(15時以降・定休日の受信は翌営業日以降にご返信となります。)

お電話でのお問い合わせ: 082-295-2677
(受付:10:00~14:30  定休日:水・土・日・祝日)


1) メールアドレスをご確認ください。
ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性も数多くございます。
誤ったメールアドレスをご入力いただきますと、当店からのメールをお届けすることができません。
一度ご確認いただき、再度お問い合わせください。

2) 携帯電話のアドレスをご使用のお客様

迷惑メール対策として、ご自分が指定したアドレス、ドメインのみの受信設定、
また、パソコンから送信されるメールの受信は一括拒否設定などをされていると、当店からのメールをお届することができません。
【 @supplemart.jp 】からのメールを受信できるように受信ドメインの設定をお願いいたします。

3) フリーメールをご使用のお客様

該当例: hotmail.com / hotmail.co.jp / yahoo.co.jp / ybb.co.jp / goo.co.jp
(※一例となり、その他のフリーメールサービスもございます。)

最近多くなっているのが、ヤフーメール(yahoo.co.jp)をご利用頂いている場合です。
迷惑メール防止機能によって、当店からのメールが「迷惑メール」に振り分けられてしまうケースが多数ございます。
お手数ですが迷惑メール、ゴミ箱フォルダ内の受信メールもご確認いただけますようお願いいたします。

ページトップへ