よくある質問
< tr>
1
支払い方法は何がありますか?
★銀行振込(三菱東京UFJ銀行・楽天銀行・ゆうちょ振込)
★代金引換★コンビニ払い★後払い★Amazon Payがございます。
2
試してみたいけど、アメリカ製の商品なので飲み方、注意書きなどが読めないのでは?と不安です。
ご安心下さい。当店で取り扱う商品には、すべて日本語の説明文が添付されています。また、説明文を読んでも分かりづらい場合には、すぐに当店サプリメントアドバイザーまでご連絡下さい。お客様のお悩み、不安をすべて解消いたします。当店スタッフはいつでもお客様のすぐそばにいます。
3
だいたい何日で届きますか?
商品によって異なりますが、
通常ご入金確認後、1週間前後かかります。(ご注文後のメールでお届け日時をお知らせしております。)
商品によっては、2週間前後かかる場合がございます。
急な在庫切れ等、お届けに時間がかかる場合には、メールもしくは、電話にてお知らせいたします。
お急ぎのお客様には、別料金で5日前後でお届けする、スーパーエクスプレス便(お急ぎ便)もございます。
4
注文したのにメールが入らないんですが・・・。
携帯電話のドメイン指定はされていませんか?
またURL付きのメールが入らないように設定していませんか?
ドメイン指定をしている場合は、
【supplemart.jp】を受信できるように設定してください。
また、メールが入らないお客様には電話で連絡をしております。
ご自宅電話でご不在の場合なども多いため、ご心配な場合は、
お問い合わせメールにて連絡のつくお電話番号をご連絡下さいませ。
折り返し電話致します。
5
パソコンを持っていないのですが、他の買物方法はありますか?
はい(^-^)携帯電話でもご注文が可能ですし、電話注文、メールでのご注文も可能です。電話注文ですと、メールアドレスがなくてもご注文いただけます。
6
送料についてですが、送料無料の商品を購入した場合、他に一緒に注文したものも無料ですか?
はい(^-^)同梱不可となっているものは、送料が別途かかりますが、その他通常の送料無料商品と一緒にお買い物いただいたものも、もちろん送料無料となります。